【衝撃動画】フジテレビ生放送中に不審者乱入で放送事故! 伝説的なハプニング

周囲にいたスタッフは大慌て!!


tamori

フジテレビの番組で、生放送中に発生した伝説的なハプニングをご存知だろうか? 多くの視聴者がショックを受け、スタジオで番組を観覧していた人たちからは「ええぇぇぇぇ~!!」という叫び声まで聞こえた。

・呼んでもいない不審者が侵入
その番組は、タモリの人気番組『笑っていいとも!』。毎回ゲストを呼んで生放送でトークをするコーナーに、呼んでもいない不審者が侵入。勝手にゲスト席に座り、タモリに「話したいことがある」とコメント。

・スタジオに緊張が走った
タモリは冷静に対処しつつも、周囲にいたスタッフは大慌て。すぐさま舞台裏からスタッフが現れ、不審者を捕まえてスタジオから追い出した。この不審者がその後どうなったのかは不明だが、スタジオに緊張が走ったのは事実。

・30万回以上の再生数
この出来事は「伝説の放送事故」といわれているが、若い世代にはあまり知られていない事実である。しかしYouTubeに掲載されたこの放送事故は、すでに30万回以上の再生数となっている。

【関連記事】
マジで信じられない放送事故ランキングトップ5

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/08/waratteiitomo/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧