【狂気】生徒が教師に暴力する動画が大炎上! 愛知県の高校との情報あり!

ネットで生徒に対する怒りの声


boryoku2

まさに狂気! まさに外道! そんな言葉が真っ先に出てしまう、非常識な動画がインターネット上で炎上している。この動画は、YouTubeやTwitterに掲載されて話題になっているもので、その内容は「生徒から教師への暴力」。

・突き飛ばして笑っているシーン
「愛知県の某高校の実態」と題されたこの動画。実際に見てみると、教壇に立つ教師に対して生徒が暴力をふるい、突き飛ばして笑っているシーンが収録されている。教師は無抵抗で、ただ暴力を受けるばかり。

boryoku1

boryoku0

boryoku3

boryoku4

boryoku2

・どこの高校なのかすぐに特定か
不鮮明なので生徒や教師の顔を判別することは難しいが、本当に愛知県の高校の映像ならば、どこの高校なのかすぐに特定されるだろう。教師から生徒に対する暴力が問題視されることもあるが、生徒の暴力に対し、教師はどのように対応していくべきなのか、いろいろと考えさせられる動画である。

・生徒に対して怒りの声
どうであれ、この生徒の暴力行為は許されるものではない。インターネット上では、生徒に対して怒りの声が寄せられている。しかし「数年前の動画」「昔話題になった動画」「ヤラセだ」との情報もあり、情報が錯綜している。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/18/boryoku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧