【最強】究極のiPhoneカメラアプリOneCam! シャッター音なし! 高画質撮影! タイマー撮影可!!

パーフェクトに近い完成度のカメラアプリ


onecam1

Walker Softwareが開発した、iPhone用カメラアプリ『OneCam』の人気が止まらない。2011年にリリースされて以来、多くのiPhoneユーザーが絶賛してきた『OneCam』。改良や新機能をプラスするなどアップデートを繰り返し、現在も多くの利用者がいるアプリである。

・利用者の立場に立って開発か
その人気の秘密は、他のカメラアプリにも勝る高画質撮影が可能でありながら、シャッター音を消すことができたり、タイマー撮影ができるなど、利用者の立場に立って開発されているという点だ。

・シャッター音を出さずに撮れる
特にシャッター音を消せるのは、重宝する仕様といえる。レストランや食堂、人がいる場所などでスマホ撮影をする際、シャッター音がするのは非常に気になるところ。自分も気になるが、周囲にいる人たちも気になってしまう。

・一人で自撮りするときも便利
シャッター音を消したいときは、iPhoneのボリュームを下げるか、消音モードにすればOK。音を出したい人は、普通に使用していればシャッター音が出る。タイマー撮影もできるので、消音機能とあわせると使い勝手がよさそう。一人で自撮りするとき、シャッター音を出さずに撮れるので、恥ずかしくないのもイイ(?)。

・パーフェクトに近い完成度
画質もHDサイズや一眼カメラサイズなど、複数の画質を選択することができる。とにかく使い勝手の良い、パーフェクトに近い完成度のカメラアプリなのは間違いない。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/18/onecam/

Via: OneCam

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧