【炎上】人間の首にロープを結んでバイクに乗る → ロープを別のバイクで引っ張る → 交通事故

まさに自殺行為


baikun

さすがにこれは「バカ」としか言いようがない。バイクがのガソリンがなくなり走れなくなった為、人間の首にロープを結んでバイクに乗り、別のバイクでロープを引っ張って道路を走っていたところ転倒。そのまま引きずられ、ケガをし、救急車に搬送されるというバカな事故が発生した。

・世界中に写真が拡散
しかもこの事故、スマホで写真を撮り、笑い話のようにTwitterで報告してたというから、あきれてものも言えない。インターネット上に写真が拡散し、批判の声が殺到して炎上。問題のTwitterは削除されたものの、すでに後の祭り。世界中に写真が拡散してしまった。以下は、写真とともに書き込みされた事故関係者のコメント。

・事故関係者のコメント
「昨日は面白かったなー「やーばいっ」の一言の後にしっかり転けたね~笑 けっこう引きずられた○○○○笑 救急車までよんでから笑 笑い事で終わってよかった☆」

baikun1

・事故に対するネットの声
事故に対してインターネット上では「笑い話じゃねーんだよ」や「同級生の首をロープで括ってバイクで引きずる奴とか日本の高校生ィ」などの声が寄せられている。

・ある意味これは自殺行為
バイクがバイクをひっぱる行為自体、非常に危険だし不安定なのは、やらなくてもわかること。にもかかわらず、首にロープを結んで引っ張るとは……。ある意味、自殺行為といえるかもしれない。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/19/baikun/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧