【衝撃】落合監督の息子・落合福嗣くんが声優デビュー! ドラえもんに出演か(笑)

かなりのマンガやゲームオタク!!


ochiai1

プロ野球・落合博満監督の息子として有名な落合福嗣くんが、声優デビューしたことが判明した。もともと声優のプロとして活躍したい考えがあったようで、アミューズメントメディア総合学院東京校の声優タレント学科を卒業し、現在は青二プロダクションに所属している。

・落合福嗣くんの声優デビューを暴露
落合福嗣くんの声優デビューを暴露したのは、人気テレビアニメーション『ドラえもん』でドラえもんの声を務めている、水田わさび。彼女が『ドラえもん』の公式ブログで報告して判明したもので、ブログには、わさびと落合福嗣くんのツーショット写真が掲載されている。

・水田わさびのコメント
「わが青二プロダクションの新人くんです! 「落合福嗣くん」(おちあいふくしくん) 今日は 彼にとってプロとしてスタジオデビューという記念すべき日でした。そんな貴重な収録にわさびが共演できたことを嬉しく思います」

・オタク度MAXな落合福嗣くん
落合福嗣くんは、かなりのマンガやゲームオタクで、『FF14』や『ガンダム』にハマっているという。そんな落合福嗣くんは、いったいどんなキャラクターの声優を務めたのだろうか? とてもに気になるが、詳しい情報が入りしだい、お伝えしたいと思う。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/19/ochiaifukushikun/

Via: ドラえもんとわさびのブログ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧