【衝撃】寺院でドローンを墜落させた男性! 今度はJR有楽町駅前でドローン撮影して警察トラブル

任意同行なら拒否します!!


doron

長野県長野市の善光寺で、小型無人空撮機ドローンを墜落させた男性を覚えているだろうか? その男性、今度は東京都心部、JR有楽町駅前でドローン撮影をし、警察とトラブルになっていることが判明した。

・JR有楽町駅前からネット生放送
2015年5月19日20:00ごろ、男性がJR有楽町駅前からインターネット配信サービス『ニコニコ生放送』を開始して判明したもので、放送直後、すぐに警察が集まり、男性を取り囲んで口論となった。

・任意同行なら拒否します
警察は、男性に理解を求めつつ交番に誘導しようとしたが、「任意同行なら拒否します」という態度をとり、男性は断固として交番に入ろうとしなかった。警察は男性をなだめつつ交番に連れて行こうとしたが、『ニコニコ生放送』が途中で終わってしまい、その後どうなったのかは不明である。

ちなみに、JR有楽町駅前でドローン撮影はしたものの、ドローンを飛ばしてはいない。

・あまりにも警察が早く駆けつけた
男性は善光寺の墜落以降も、国会議事堂付近でドローンを飛ばそうとし、騒動を起こしている。今回はJR有楽町駅付近で騒動を起こしたわけだが、あまりにも警察が早く駆けつけたため、行動をずっと見張られたのではないかという意見も出ている。

このときのようすは、男性の『ニコニコ生放送』コミュニティで、録画したものを視聴することができる。


もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/19/yurakucyo-2/

Via: 男性のニコニコ生放送コミュニティ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧