【激白】超有名アイドルグループ美女に握手会の本音を聞いた「キモい! とにかくキモいキモい!」

握手会について本音を独白!!


000003

CDやライブチケットの購入により入手できる、アイドルとの握手券。男子ならば、誰もが可愛い女子と握手したい気持ちがある。しかし、数万円、数十万円、数百万円を出して握手券をゲットし、アイドルに情熱を注ぐオタクたちのパワーは、素人にはわからない、もの凄い何かを感じる。

・ファンと握手して楽しいの?
しかし、皆さんは「握手会をしているアイドルの視点」になって、心境を考えたことはあるだろうか? 本当にファンと握手して楽しいのだろうか? 今回、多人数が加入している超有名アイドルグループの美女S(20代)と接触することができ、名前を明かさないこと、身元がわからないことを条件に、握手会について本音を独白してもらった。

・超有名アイドルグループの美女Sのコメント
記者 「握手会ってアイドルにとって嬉しいものですか?」
アイドル 「握手会の開始前、みんなに見えないように会場を覗くと、たくさんのファンの皆さんが来てて、すごーい! たくさんきてるー! って思う。すごく嬉しい!!」

記者 「実際に握手しているときはどんな心境ですか?」
アイドル 「キモい。とにかくキモいキモい(笑)! 群がってるときはファンはありがたいなーって思うけど、近くで対面すると無理。気持ち悪い人ばかりで、たまにくるイケメンが癒やしなんだけど、話すとキモかったり臭かったりして、最終的に出た結論が、全員キモい!」
記者 「それだと精神的に厳しいんじゃないんですか? 長い時間、握手するんでしょ?」
アイドル 「だから自分の心の中で遊びをしてる。顔見て、キモい、キモい、イケメン、キモい、キモい、キモイ、イケメン、キモい、みたいに○か×かみたいなゲームしてる。3回イケメンが続いたら今夜はお寿司にするとか(笑)」

記者 「握手してると手が疲れませんか?」
アイドル 「手は疲れるけど、いちばん嫌なのが手の汚れ」
記者 「どういうことですか?」
アイドル 「キモイのが、みんな手に汗かいて握手してくるのね。あと、手に何かわけのわからないベトベトなものつけてたり、異様に生臭かったり、とにかく手が汚いの。目で見てわからないけど、握手してると後半になると手がギトギトのベトベトよ。汗とか油とか以外にも色々くっついてて、とにかくキモい。即行で手を洗います。石鹸で5度洗いする。手荒れより汚いほうが嫌だから」

記者 「ファンには女子もいると思いますが、女子との握手は嫌ですか?」
アイドル 「よく聞いてくれましたぁ!! 女子の握手は癒やし! みんなマナーも良くて、握手会のいちばんの癒やしは女子のファンとの握手! でも申し訳ないよね。汚物に汚染された手で握手しなきゃいけないんですよ。かわいそうで、かわいそうで、心の中でごめんね~って言ってる」

記者 「握手会を嫌がってるのって、Sさんだけなんですか? それだと、さすがに誰かバレちゃうんじゃないですか?」
アイドル 「大丈夫、みんな私と同じ気持ちで握手しているから」

・キモくない状態で握手会に挑みたい
……ということらしい。しかし、上記のコメントは美少女Sさんの考えであって、アイドルグループ全員の総意とはいえない。なかにはこういうアイドルもいるということである。

できれば身なりを清潔にし、キモくない状態で握手会に挑みたいものである。そもそも、汚くなければアイドルも気持ちよく働けるのだから。

000001

000002

https://youtu.be/LOYyJe5JHdo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/23/akusyukai/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧