肺がんで他界した丸山夏鈴さん / 亡くなる前日にYouTube動画を撮影

懸命にファン向けてコメント


fla

2015年5月22日(金曜日)、肺がんのため他界した、タレントの丸山夏鈴さん。彼女は1993年8月2日生まれの21歳で、その才能と美貌で多くのファンを魅了。彼女の死は、ファンだけでなく、多くの世代にショックを与えた。

・亡くなる前日のようす
夏鈴さんはブログやTwitterなどで情報発信をしており、自身の体調についても報告していたのだが、亡くなる前日のようすが、YouTubeに掲載されていることが判明。多くのファンが視聴し、彼女との別れを悲しんでいる。

・懸命にファン向けてコメント
YouTubeへの動画掲載は2015年4月5日に撮影された動画からはじまり、5月21日(亡くなる前日)までコンスタントに掲載が続いた。21日に撮影された動画では、体調が良くないにもかかわらず、懸命にファン向けてコメントをしている夏鈴さんの姿が映されている。

・彼女の生きようとする気持ち
苦しいなか、それでも元気に話そうとしている夏鈴さん。彼女の生きようとする気持ち、ファンを心配させまいとする優しさ、そのすべてが動画から感じられる。

彼女のことだ。天国でもファンを喜ばせようと、いろいろ考えているに違いない。


https://youtu.be/1siNb00WiQ8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/24/maruyama-karin/

Via: 丸山夏鈴公式Twitter

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧