『カップヌードル ベジータ』のCMが大人気! ブチギレしたベジータが野菜を破壊しまくり(笑)

スーパーサイヤ人にも変身!!


saiya10

野菜たっぷりのインスタントラーメン『カップヌードル ベジータ』のCMがYouTubeで公開され、多くの視聴者を楽しませている。

・空から降ってくる野菜
CM動画を観てみると、そこにはブチギレしたベジータが登場。空から降ってくるパプリカ、ジャガイモ、たまねぎ、チンゲン菜などを破壊していき、最後にブルマが落としたキャベツを破壊する。

saiya3

saiya2

・スーパーサイヤ人に変身
キャベツの戦闘力は他の野菜よりも高いらしく、スーパーサイヤ人に変身してからキャベツを破壊していた。

これは訓練なのか? それとも野菜の来襲なのか、そのあたりは不明だ。

saiya4

saiya1

・サイヤ人みたいな名前しやがって!
ベジータはCMのなかで、「野菜、野菜って、サイヤ人みたいな名前しやがって! どんどんこいブルマッ!」とセリフを話している。

saiya0

saiya8

・ベーコンも降ってくる!!
このCMはYouTube動画の広告として配信されているもので、YouTube動画を観ていると黙ってても流される可能性がある。ちなみに、CMを良く観てみるとベーコンも降ってきており、野菜以外の食材も登場している。

https://youtu.be/YyD_zUA7G7U

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/25/vegeta/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧