『妖怪ウオッチ』女子主人公の声優が美人すぎると話題に! これは美人すぎるわ(笑)

その美貌で多くのファンを魅了


yokai1

いよいよ『妖怪ウオッチ』のセカンドシーズンが放送される。新しい主人公は未空イナホ(みそらいなほ)という女子で、オタク系だけどアクティブな女子という設定。いまから放送が楽しみだ。

・その美貌で多くのファンを魅了
しかし、その主人公以上に大きな注目を集めているのが、その声優を務める悠木碧(ゆうきあおい / 23歳)だ。美声なのはもちろんのこと、その美貌で多くのファンを魅了。23歳には見えない若々しさで、男性たちをメロメロにしている。

・まどかの声を演じていたキャリア
アニメ好きならば知っていて当然だが、彼女は人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』で主人公の少女、まどかの声を演じていたキャリアを持っている。その経験のみならず、アイドルグループにいてもおかしくないほどの美しさを持つ彼女。今後の活躍に期待したい。

・かなりのゲームマニア!!
ちなみに、かなりのゲームオタクらしく、ディープなところでいえば『ゼルダの伝説 時のオカリナ』にハマった経験もあるという。『妖怪ウオッチ』で改めてブレイクし、声優界の王女として君臨する日も近いだろう。



https://youtu.be/XQieWBnh0n8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+
Via: 悠木碧

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧