【衝撃】不倫相手を見つけるサイトが日本で大盛況! バレたら悲しむ人がいるのに!

不倫相手を見つけるサイト『アシュレイマディソン』


furin1

バレたら悲しむ人がいるにも関わらず、不倫相手を見つけるサイトが大盛況しているとの情報が入ってきた。海外の話ではなく、日本の話。

・アシュレイマディソン
もともと海外で人気を博していた、不倫相手を見つけるサイト『アシュレイマディソン』(Ashley Madison)。その日本語版がオープンし、長い月日が流れた。すぐに潰れてしまうと思われていたが、その逆で、大盛況なのだという。

furin2

・45カ国3591万人以上が利用
実際にサイトを覗いてみると、最初から「女性との出会いを求む既婚男性」や「男性との出会いを求む既婚女性」などの選択肢が。

サイトの紹介文には「世界中で話題沸騰の不倫専門の出会いサイト。45カ国3591万人以上が利用しています」と書かれている。

furin3

・自分の心に後ろめたさは残る
日本人の倫理観から、不倫サイトは絶対に流行らないと思われていたが、そこそこ人気を博していることを考えると、需要はあるようである。

しかし、不倫の裏には悲しむ人がいることを忘れてはならない。不倫がバレなかったとしても、自分の心に後ろめたさは残るのだ。

https://youtu.be/1VhkKAQnPb0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/01/furin-2/

Via: アシュレイマディソン

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧