【衝撃】アレルギー鼻炎薬を買ったら副作用に「悪夢」って書いてあるんだが(笑)!

副作用に悪夢があると知らない人が多い!!


aregura5

市販のアレルギー鼻炎薬に、副作用として「悪夢」があるのをご存知だろうか? 胃の不快感や吐き気ならば理解できるが、まさか悪夢という副作用があることは、あまり知られていない。

・薬の解説書に「悪夢」
しかし、市販のアレルギー性鼻炎薬『アレグラ』には、副作用としてしっかりと「悪夢」と書かれており、知らなかった人たちが驚きを隠せずにいる。実際にアレルギー性鼻炎の記者が服用している『アレグラ』を見せてもらったところ、薬の解説書に「悪夢」と書かれていた。

aregura1

aregura4

・今夜は悪夢を見るかも(涙)
「悪夢を見てみたい!!」という人には良いかもしれないが、そうでない人にとっては「もしかしたら今夜は悪夢を見るかも(涙)」という恐怖感が生まれるのではないだろうか?

実際に『アレグラ』を飲み続けている人でも、副作用に悪夢があることを知らない人が多くいるようで、不安になった人は医師や薬剤師に相談したほうがよい。

aregura3

aregura2

aregura5

・『アレグラ』はよく効くらしい
しかし、アレルギー性鼻炎はとてもつらいもの。使用者の感想によると『アレグラ』はよく効くらしいので、アレルギー性鼻炎の症状がひどい人は、悪夢を見る可能性を受け入れて飲むしかない!?

ちなみに、『アレグラ』を服用しているアレルギー性鼻炎の記者は「昔から悪夢ばかり見ているから、昨日の悪夢が副作用かどうかわからない」と話していた。他の薬にも副作用として悪夢があるらしいので、購入時は確認してみよう。

https://youtu.be/NMBt49X8ZJM

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/04/akumu/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧