【激怒】ネットタレントがブチギレ憤怒でマジギレ! なりすましの嫌がらせで引越し断念! 激昂

不動産会社から突然「入居拒否」の連絡


midori

インターネット生放送サービス『ニコニコ生放送』をメインに活動しているインターネットタレントが、他人の嫌がらせにより引越しを断念することになり、激怒している。

・不動産会社から突然連絡
ブチギレているのは、ネットタレントの横山緑。彼は不動産会社と話を進め、2015年6月に引越しをする予定だった。しかし不動産会社から突然連絡があり、入居を断られたと言うのだ。

・ブチギレする姿を視聴者に見せる
すでに現金を渡して契約を進めており、あとは引っ越すだけの状態だったため、横山はガチギレ。自身の番組内で激昂し、ブチギレする姿を視聴者に見せていた。番組で不動産会社や大家に対する不信感を口にし、ブチギレ、激怒、激昂、ガチギレ、マジギレ状態。

・第三者が嫌がらせで手紙を送った
どうして不動産会社は横山の入居を突如拒否したのか? 第三者が横山になりすまし、新居となるマンションの住民たちに変な手紙を送りつけ、周辺の人たちを不安にさせたのが原因らしい。横山は何も悪くないが、第三者が嫌がらせで手紙を送ったのである。

・今後も注意する必要はありそう
横山は今後引越しをするのだろうか? 改めて引越しをするにしても、また新居を事前に調べられ、嫌がらせを受けるのではないだろうか? 横山はネットタレントとして多くの人たちに楽しみを与えている。なかには悪質な視聴者もいるはずなので、今後も注意する必要はありそうだ。

・嫌がらせは有名税ではなく犯罪
「有名税だから仕方がない」という人もいるかもしれないが、嫌がらせは有名税ではなく犯罪である。最近、タレント活動がマンネリ化してつまらないと言われている横山だが、嫌がらせに負けて迷走しないことを願うばかりだ。

https://youtu.be/HqPS_iktOJo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/07/midori-yokoyama/

Via: 暗黒放送(横山緑)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧