【激怒】日本最強ブロガーとして表彰された男! 賞金がLINEポイント15000円分で激怒「いるかこの野郎!」

ポイントカードを投げ捨てる


line-jin

日本一の最強ブロガーとして表彰された男性がブチギレし、インターネット上で物議をかもしている。その人物は、ライブドアブログの中でいちばん優れた人気ブロガーとして、LINE株式会社から賞金が渡された。最初は喜んでいたものの、衝撃的事実が発覚。

・「いるかこの野郎!!」とブチギレ
賞金の袋を開けてみたところ、中にはLINEポイント15000円分しか入っていなかったからだ。これには男性も激怒。「いるかこの野郎!!」とブチギレし、ポイントカードを投げ捨てたのだ。

ちなみに、日本一のブロガーとして表彰されたのは、情報ブログ『オレ的ゲーム速報@JIN』の管理人JIN氏。

・毎月1億5千万もの閲覧数
LINEポイントはスタンプを購入する際に必要となるもので、15000円分あればたくさんのスタンプが購入できるが、無用な人にとっては無駄なものとなってしまう。日本一のブロガーなのだから、かなりの収入を得ているはず。毎月1億5千万もの閲覧数があるらしいので、かなりの巨額が毎月口座に振り込まれているはず。

・男性の逆鱗に触れた理由
そう考えれば、15000円をもらっても、あまり嬉しくないのかもしれない。しかも現金ではなくLINEポイントだったのが、男性の逆鱗に触れたようだ。

とはいえ、LINEポイントをほしがっている人は日本全国にたくさんいる。棄てるのはもったいないので、ぜひ使ってほしいものだ。スタンプを購入し、友だちや狙っている女子にプレゼントしてみてはどうだろうか?

https://youtu.be/zX9OF-ALbYI

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/12/blog1/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧