アヒル「お前の体ツンツンするで~」 カピバラ「んほおぉぉぉぉぉおぎもぢぃいぃぃぃ! 痛てっ! そこ違う!!」


capybara-ahiru

飼われているカピバラはのんびりした性格なので、他の動物とも基本的に仲良しです。放し飼い状態でも、ある程度の動物たちとは仲良く共存できるそうです。カピバラは人間も大好きなので、飼育員に甘えることもあるのだとか。

・気持ちよさそうにしています
そんなカピバラが、アヒルたちに体をツンツン突かれている動画が、YouTubeで高評価されています。アヒルたちはカピバラについた虫を食べているのでしょうか? それとも突いて遊んでいるのでしょうか? よくわかりませんが、気持ちよさそうにしています。

・ツンツンされるのが大好き
カピバラは人間にナデナデされたり、くすぐられたり、ツンツンされるのが大好き。きっと、アヒルにツンツンされて気持ちよいのでしょう。お腹を見せてドドーンと寝ています。

・痛てっ! そこ違う!!
しかし! アヒルがツンツンした場所が悪かったのでしょう。カピバラが突然起きて、「痛てっ! そこ違う!!」というような行動をとったのです!! 急所でも突かれたのでしょうか? アヒルは、カピバラの痛いところを突いて遊んでいるのかもしれませんね。

https://youtu.be/bFuJLgUJ9dE

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/12/capybara-duck/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧