【これは欲しい】スイカがドリンクサーバーになるグッズが凄い! スイカジュースも可能!!

カボチャやメロンを使ってもOK!!


suika5

スイカがドリンクサーバーになる、アウトドアやパーティーでこれほどまでに“夏らしさ”を演出するアイテムがあったなんて!

・スイカをまるごと使ったサーバー!!
日本には最先端の技術を駆使したドリンクサーバーがいくつもありますが、なんとスイカをまるごと使ったサーバーがあるとは、さすがにアウトドアを楽しむアメリカならではですね。

・使い方もいたって簡単
このドリンクサーバーはアメリカのKEGWORKSの『The Watermelon keg kit』。使い方もいたって簡単です。

1. スイカの上部を切り取って、スイカの中身を取り出します。
2. 穴あけ用の「Coring Tool」でスイカの下部に蛇口用の穴を開けます。
3. 穴の内側と外側から、蛇口部分を取り付けます。
4. 後は、取り出したスイカを使ったジュールやカクテルを入れてもいいし、他のドリンクを入れてもOK!

suika1

suika2

suika3

suika4

という感じで、とても簡単! もっとシンプルに説明すれば、スイカの上部をカットして、スイカの中身を取り出すだけ! スイカの中身をジュースにするか、カクテルにするかは自由です。食べてもいいですけどね。

・カボチャでもできるよ!!
ちなみに、スイカ以外にカボチャやメロンを使ってもOK。夏はスイカで、ハロウィン時期にはカボチャでパーティーなんて、ホント盛り上がりそう!!

https://youtu.be/nNjF9NdJZU4

執筆 写真: Celevy http://www.celevy.com/article/

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/12/suika/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

デザイン・アートの新着記事一覧