【ひどい】床屋で髪を切る男子を馬鹿にする女子「床屋で切ってる男子はすぐわかる! ウケる(笑)」

現役女子大生読者モデル激白


kami

髪を切るなら床屋で十分だと思っている男子は多いが、床屋と美容院では髪型の仕上がりが大きく変わってくる。

女子からみると、床屋カットか美容院カットかバレバレらしい。現役女子大生読者モデルによると「床屋カットしている男はダサすぎてLINEを聞かれても、基本スルーします」とのことだ……マジか!

・実は床屋カットはバレバレだった!?
床屋で切った髪型は女子からするとバレバレなようだ。髪を切るだけなら違いがないと思うのだが……。現役女子大生読者モデルによると以下の通りであった。

・絶妙なニュアンスが出ていない
「床屋カットは一言でいうとヤバイ(笑) 毛先だけ遊ばせるような絶妙なニュアンスが出てるカットが美容院ならできるけど、床屋カットにはそれがない。基本的に遊びがないシルエットになるから、童貞丸出しの髪型になってる。本人がそのダサさに気づいてないのがさらにヤバイ(笑) 」とのことだった。

・とりあえず染めてみた感がさらにヤバい
「とりあえず茶髪とか金髪にしてるやつがまじでダサい。美容院だと顔色にあったアッシュをいれたりるのが基本だけど、床屋はそういうのないでしょ(笑)? 本人はお洒落のつもりで染めてるかもしれないけど、染っぱなし、ブリーチしっぱなしの髪の男がいたら、あいつダサくない~? って思わず笑っちゃいます」

・美容室はタダ~格安でいける裏技がある
カットだけでなく、床屋で染めるのも女子受けは最悪だそうだ。床屋のいいところはリーズナブルなところ。しかし、カットモデルや新人アシスタントの練習台として美容院を利用すると無料、または格安で施術を受けることが可能なようだ。カットモデルをサイトで募集している美容室もあるので、調べてみてはどうだろう。美容院デビューはモテるためには最低限の必須要素のようだ。

・床屋は床屋で最高!!
しかし、床屋で切ったからといって男子をバカにする女子は許さん! 床屋は床屋で、きめ細かい気配りやサービスがあるのだ。そもそも、床屋は地域住民に愛される憩いの場であり、美容院に負けない魅力があることを忘れずにいよう。

https://youtu.be/bTrV–4YjJw

執筆: Unicorn

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/20/tokoya/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧