【衝撃】聴くと幽霊が出現するYouTube動画がヤバイ! 人間には聞こえない19Hzの音

心霊スポットでは19Hzが聴こえていた!!


yurei1

19Hzの音は人間に聴こえない音として知られている。人間が感知できる音は20Hz~20000Hzと言われており、ギリギリ19Hzは聴こえない音というわけだ。しかし耳で聴き取れなくても、脳は認識し、19Hzの音をキャッチしている。

・19Hzの音により脳が影響を受ける
ところで皆さんは、幽霊や幻覚を見たことがあるだろうか? 心霊スポットでは、この19Hz(またはそれ以下)の音が放たれていることが多く、幽霊の出現は19Hzの音と関連があるといわれている。つまり、「幽霊を見たんだよ!!」と言っている人は、19Hzの音により脳が影響を受け、幽霊というかたちで脳内のイメージを可視化した可能性があるのだ。

yurei2

・現実として目視していた可能性がある
「幽霊を見た!!」といっている人はウソをついているわけではなく、19Hzの影響を受けて、本当に目視していた可能性がある。今回は、その19Hzの音を動画で再現。この動画を観れば、もしかすると幽霊が目の前に出現するかもしれない(ボボボボと聴こえる音は19Hz以上の音ですが、19Hzの副産物として発生しているものであり、同時に19Hzの音も流れています)。

・音感が良い人は聴こえる!?
ちなみに、ごくわずかだが19Hzの音でも聴こえる人が稀にいるので、「うわ!! バッチリ聴こえるやん!!」と思った人は音感が良い人かもしれない。あなたの目の前に、幽霊は出現しただろうか?

https://youtu.be/6BXHKXToVQ4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/25/19hz/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧