SF映画に出てきそうな未来のビーム銃キターーー!! 店で買えるものだけで作った凄いやつだよ(笑)

怪しく光った炎がホース内を走る


gun1

SF映画に出てきそうな未来のビーム銃キターーーー!! と思ったら違いました。コンビニやスーパーで売ってるガス缶を使用したガス銃でした!! しかも自作したもので、材料はホース、ペットボトル、木材だけ。どこにでも売っているような材料で作られています。

・怪しく光った炎がホース内を走る
カートリッジ式のガス缶のボタンを半押ししてガスをホース内に注入し、そのままボタンを押して着火させることで、怪しく光った炎がホース内を走るように移動し、最後にペットボトルにたまったガスと空気が燃焼するという仕組み。

gun3

gun2

gun1

・簡易キャノン砲も作れる!!
この作者は最後の爆発力を使ってゴルフボールを発射するという簡易キャノン砲までも作っています。

・とても危険です!!
ごくごく簡単な仕組みで、しかもどこにでもある材料で出来てしまいます。まさにアイデア勝利なアイテムですが、とても危険ですので絶対にマネして作らないように!!

https://youtu.be/IApUK_eu3Ek

執筆 写真: Celevy http://www.celevy.com/article/

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/29/propane-rifle/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧