『フジテレビ水曜歌謡祭』に出演したロナウド / あまりにも歌が退屈すぎて苦痛な表情

視聴者「ロナウドかわいそう」


ln

サッカー界のプリンスと言われている、ポルトガル出身のクリスティアーノ・ロナウド選手。サッカー界では英雄として絶大な人気を誇り、日本にも多くのファンがいる人物だ。

・苦痛のような表情で歌を聴いていた
そんなロナウドが『フジテレビ水曜歌謡祭』にゲスト出演。「ロナウドに聴いてほしい日本の元気が出る歌」というテーマで複数の日本人歌手の歌がうたわれたが、終始、ロナウドは退屈そうな、いや、苦痛のような表情で歌を聴いていた。

ln1

・つまらない感は尋常ではない
周囲の出演者はノリノリで場を盛り上げようとするが、ロナウドだけは腕を組み、「どうしていいかわからない」といった表情で歌を聴いていた。このやらされている感、仕方ない感、面倒くさい感、つまらない感は尋常ではない。以下は、視聴者の反応である。

・視聴者の声
「ロナウドがかわいそすぎて見てられない」
「企画自体が強引すぎるだろw もはやこじつけに近いw」
「ロナウドが「おいおいなんだここは」って顔してる」
「ロナウド日本の番組にもう呼ぶな、可哀想だろ」
「ロナウドさんは嫌なら帰れば良いと思うけど」
「なんでテレビに出てんのか謎なんだけどw しかも歌番組ww」
「ロナウドかわいそう、俺全然関係ないけど恥ずかしくなった」
「ほんとにロナウドさんつまらなそうだったよなあ」
「長いシーズン終わってせっかくの休暇なのに可哀想」
「ロナウドには申し訳ない気持ちで一杯」
「確かにあの番組出てるロナウドの冷えっぷりこわかった」

・ロナウドがかわいそう
多くの視聴者が、ロナウドがかわいそうで見ていられなかったようだ。確かに、どうして歌番組にサッカー界のロナウドを呼んだのか理解できない部分があるのは確かだ。皆さんは、この放送をどうお思いだろうか?


https://youtu.be/CgFCE50jbEA

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/09/ronaldo/

Via: 水曜歌謡祭

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧