3連休で「お茶」「映画」「レストラン」のバカの一つ覚えデートな彼氏がいたら今すぐ別れたほうが良い

バカな彼氏のせいで低レベルな時間


kareshi

学生も社会人もストレスにさらされている昨今、土日だけの休みだけじゃあ、疲れもストレスも癒えない。最低でも3連休じゃないと体なんて休まらないもの。

3日間も休めるのだから、恋人と小旅行くらいしたいもの。東京に住んでるなら横浜とか伊豆とか熱海とかディズニーランドくらい行けるはず。

・バカな彼氏のせいで低レベルな時間
そんな貴重な3連休にも関わらず、バカな彼氏のせいで低レベルな時間しか過ごせなかった。そんな女子は多いのではないだろうか?

・バカの一つ覚えデート
面倒臭がって「お茶」「映画」「レストラン」のバカの一つ覚えデートしかしない彼氏が急増しているのだ!! 喫茶店やマックで待ち合わせして、映画館で数時間すごして、最後にレストランで空腹を満たし、最後に性欲タイム。そして終了。は? お前バカなの?

・連休に映画館は最悪野郎の所業
女子の皆さんはお気づきだろうか。すべて、彼氏の都合の良い流れであることを! 喫茶店は単なる待ち合わせ場所でしかない。映画は作品を楽しむものであって、彼女が横にいようとかまうことなく時間を過ごせる。レストランは食欲を満たすだけ。

お茶 → 待ち合わせ場所
映画 → 彼女ではなく作品を楽しむ場所
レストラン → 彼女ではなく飯を楽しむ場所

・デートだの旅行だの面倒くさい
「一緒にコミュニケーションをとりながら楽しむ」が一切ない流れ。平日の夜でも楽しめることを大切な3連休でやるという愚行。つまりこれ、彼氏はデートだの旅行だのが面倒くさいから、近場ですべて済まそうとしているだけなのだ。

・連休じゃない土日にやれ
「俺は単純に映画が見たかっただけだから」とかいう言い訳をする彼氏もいるかもしれないが、それは完全にウソ。もし本心だとしたらバカ。3連休にそれをすることないじゃん!! 平日の夜とか連休じゃない土日にやればいいじゃん。

・映画のついでが「彼女との食事」
は? レストランは食事しながら会話できるだろうって? お前はバカ? それともアホか? もしくはタコか? レストランは、自分が食欲を満たすついでに彼女といるだけなんだよ!! あくまで映画のついでが「彼女との食事」なんだよスカタン!!

・人間としての面白みのないバカにありがち
「お茶」「映画」「レストラン」のバカの一つ覚えデートは、自分に自信がないバカや、人間としての面白みのないバカにありがちなパターン。そんなバカと付き合っていたら、一生、温泉旅行なんて行けない。

そういう男は彼女と会話したり、見つめたり、触れ合ったり、そういうことがとことん面倒くさいの。だから、デートはするけど「お茶」「映画」「レストラン」のバカ3連発なわけ。彼女とあまり話さなくていいからね。自分のつまらなさを彼女に悟られにくいし。

・怠惰な気持ちを優先
結論! 3連休なのに特別なことをしない彼氏とは、即刻、別れたほうがいい。面倒くさいという怠惰な気持ちを優先させ、あとは食欲と性欲を満たすのみ。そんな彼氏は爆発して水蒸気になって気化してほしいわ! でも成層圏まで上がってオゾンに迷惑かけんなよ。

https://youtu.be/560eqkHTy6M

執筆: 丹生乳子

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/18/baka/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧