【急募】ひきこもり大募集! 家賃ネット食事ぜんぶ無料! 健康な18歳〜60歳の人間ならOK!!

ひきこもりにピッタリの募集


hikikomori1

ひきこもりで何もしてないニートに朗報! なんと、IT企業が「ひきこもり」を募集しているのである!! 家賃、インターネット、パソコン、三度の食事、ぜんぶ無料!

・絶対に外出しないのが条件
ひきこもりを募集しているのは、インターネットコンテンツの大企業DMM。1週間、外出することなく「ずーーーっとひきこもり」をしてくれる人間を募集しており、その1週間は何をしてもいいが、絶対に外出しないというのが条件となっている。

・好きなことに没頭できる
ひきこもり中は、DMMのインターネットコンテンツが見放題らしく、好きなことに没頭できる。食事にはカーチャンからの手紙が添えられており、ちゃんと1日3回、部屋に届けられる。

・ひきこもりにピッタリの募集
ニートやひきこもりにピッタリの募集といえよう! 企画をプロデュースしているのは、おもしろいコンテンツ作りが得意な『バーグハンバーグバーグ』。これはなかなか期待できそうだ!! この募集に対して、ひきこもりが大嫌いなIT企業勤務の幹部、久保田さんに感想を聞いてみた。

・久保田さんのコメント
「てめーらニートはどうせ何もする事ないんだろ? 貴重な酸素ばかり消費して、有害な二酸化炭素ばかり吐き出してるんだろ? 怒りを発散してストレス解消するために掲示板やTwitterに悪口を書いてインターネット通信網に負担かけてる害だろ? てめーが社会から孤立しても、世の中に何も影響なんてないだろ? だったら応募して、少しでも企業の役に立てやボケェ!」

・ためしに応募してみては?
確かに、ひきこもりやニートは社会の役に立っていないかもしれない。少しでも社会の役に立ちたち人は、ためしに応募してみてはどうだろうか? ひきこもりする場所が少し変わるだけと考えれば、意外と楽しそうである。ちなみに、用意されているパソコンはDMM.comだけしか見られない。

https://youtu.be/uPgVnQr0F1M

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/23/hikikomori/

Via: ひきこもり募集

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧