【革命的】スパイ専用カメラレンズが大人気! 正面ではなく「真横の写真」を撮影可能

NIKONやCANONに装着可能!!


camera3

ミッションインポッシブル? ジェームズボンド? そんなスパイ映画に出てきそうな、スパイ専用レンズが、カメラマニアの間で人気を博しています。スパイ専用レンズ『Super Secret Spy Lens』です。

・真横を撮影できるレンズ
カメラを向けている方向とは異なる向きの撮影をすることができるレンズなのです。NIKONやCANONのカメラレンズにアダプターリングを取り付けた後、スパイレンズを取り付ければ、あなたのカメラもスパイアイテムになります。

camera2

・見えた方向を撮影
ファインダー越しに覗くと、鏡の反射で正面ではなく、スパイレンズの穴部分の方向が見えます。撮影すると、その見えた方向を撮ることができるんです。

camera0

・歩きながらの使用は注意
方向は左右上下360度動かすことができるので、どの方向でも撮影することが可能です。ただし、ファインダー越しに見えるのは正面ではないので、覗きながらまっすぐ歩くと事故につながる可能性があるのでご注意を。

・あなたもスパイの仲間入り!?
カメラを向けると自然体に写真が撮れないという場合に、これを使って意識させずに自然体で撮影をするということもできます。さぁ、このレンズであなたもスパイの仲間入り!?

このカメラを使い、例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられても、当局は一切関知しないからそのつもりで。

https://youtu.be/1osjz0cMJ2k

執筆 写真: Celevy http://www.celevy.com/article/

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/11/camera-4/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧