【衝撃】16歳女子が『ラーメン二郎』のヤサイマシマシを食べてみた結果(笑)

ラーメン大好き女子ミーアちゃん


jiro1

ラーメン二郎といえば、脂たっぷり、野菜山盛り、ニンニク強烈、極太麺にこってりスープのラーメンである。一昔前は女子が食べているシーンを見かけることは少なかったが、ここ最近は女子の一人客が急増。男子顔負けの食いっぷりで、ガッツリ食べていくという。

・こんなの初めて!
そんな『ラーメン二郎』に16歳女子のミーアちゃんが初挑戦。まさに「こんなの初めて!」な体験に、彼女は勝利することはできるのか? 今回彼女が出向いたのは、ラーメン二郎の歌舞伎町店。

jiro6

・意識高い系の女子力!
食券でラーメンを購入。もちろんトッピングのオーダーは野菜マシマシ! まさに頂点を極めようとする意識高い系の女子力! そのスピリットに歪みなし!

jiro1

jiro2

・ガッツリ食べまくる
ラーメン二郎の歌舞伎町店のスタッフは女子に優しいことで有名で、今回も優しく「食べられるだけでいいですよ。無理しないでくださいね」と言われていた彼女。そんなアドバイスを完全に無視し、ガッツリ食べまくる彼女。

jiro3

jiro4

・ペロリと食べてしまった
どんどん丼から野菜の山が消えていく! そして麺もどんどん消えていく! そしてスープ以外全部食べたと思ったら、「まだ小さい野菜や麺が入ってるので全部食べます!!」と宣言。スープもけっこう飲みまくり、ペロリと食べてしまった。

jiro5

jiro7

・16歳女子のパワー恐るべし!
その小さな体のドコにラーメンが入ってるわけ? 16歳女子のパワー、恐るべし! 皆さんもラーメン二郎でガッツリ系のラーメンを食べてみてはいかが?

https://youtu.be/rZCVTdU0eQ4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/18/ramen-jiro-4/

Via: ミーア

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧