【速報】アップルiPhone6Sの発表会が2015年9月9日キタァァァ! ヒントはiPhoneのSiriに聞け!

「ヒント教えて!」とSiriに話しかけてみよう


iphone6s1

ついにアップルの最新型スマートフォンiPhone6S(もしくは他の新型iPhone)が発表されることが判明した! 2015年9月9日にサンフランシスコの『ビル・グラハム・シビック・オーディトリウム』で開催される発表会でお披露目されるとのこと。

・記者が世界中から集まる
ここは1915年に建てられた歴史ある会場で、まさに歴史を刻んできたiPhoneシリーズの発表にふさわしい、素晴らしい会場である。ちなみに7000人もの人たちが入ることができるため、多くの記者が世界中から集まると思われる。

・日本では時差の関係で深夜
発表会は日本時間の2015年9月9日26:00ごろになる予定で、深夜ということになる。いつものことだが、日本では時差の関係で深夜に報じられることが多く、眠い目をこすりながら、最新のデバイスにワクワクするというのがいつものパターンになっている。

・ヒントはSiriに聞け
iPhone6Sの詳細は不明だが、少しでも情報が欲しいという人は「ヒントください!」「ヒントちょうだい!」「ヒント教えて!」とSiriに話しかけてみよう。すると、Siriが発表会について話してくれる。

iphone6s4

iphone6s2

iphone6s5

iphone6s3

https://youtu.be/ar7Gh6qrrmQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/28/iphone6s-siri/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧