【衝撃】海外でも通用する日本人イケメン俳優11人発表!

アメリカ人の女性にもてそうな人


ikemen1

日本で人気があるメンズはどんなタイプでしょう? すらっとしていてかわいい感じ? それは海外の女性には共感されないかもしれません。海外でモテそうな男性有名人を発表します!

・イケメンはイケメン
どんな女性も好きなタイプがありますよね。私は、細い目、際立っている濃い顔、あと素敵な笑顔が好きです。もちろん、外見を重視するよりもその人の個性が一番気になるところですが……率直にいうと、イケメンはイケメンだっていうこと。

・日本の芸能人が海外でどれくらいモテるのか
アメリカには、たくさんイケメンでセクシーな男性がいますが、日本も日本なりのイケメンでセクシーな男性は多いですよ。ジョニー・デップとかデイビット・ベッカムとか・ヒュー・ジャックマンとかが日本にくると注目を集めますよね。でも、日本の芸能人が海外でどれくらいモテるのかって考えたことないですよね!?

・アメリカ人の女性にもてそうな人
今回は、キュートで、セクシーでかっこいい男性はどんな人たちで、アメリカ人の女性にもてそうな人たちを予想してみました。この記事は彼らの才能ではなくて外見で全て判断しています!

・セクシー担当
阿部寛(Hiroshi abe)
彼は日本に住んでいたら必ずテレビや映画で観たことがある有名人です。現在、50歳の彼はあまり若くはないですが、日本人にしてはすごくシャープな顔立ちで、はっきりしている顔です。アメリカの女性は彼のおじさん具合なところに惹かれると思います。彼はすごくしっかりしてて落ち着いたクールな容姿だと思います。彼ほどまでの年齢の男性はあまり興味がないですが、濃くはっきりしている顔立ちはアメリカ人の女性が好きな要素だと思います。

伊勢谷友介(Yusuke iseya)
彼は39歳の俳優です。英語教育を子供のときから受けていて、NYUで勉強をしたこともあり英語が流暢に話せることでもポイントが高いです。彼は、普通の日本人の男性が持っていないような顔立ちで、むしろ憧れるようなはっきりした表情です。シャープな顎のラインがあることで、ちょっと外国人風な雰囲気でありつつ、伝統的な日本の着物も着こなせちゃうような彼は、アメリカ人の女性がサムライを思い浮かべてしまうセクシーな男性です。

伊藤英明(hideaki itoh)
39歳の彼は最近結婚したようです……残念ながら。彼は阿部寛と似たような顔立ちをしていて、むしろもうちょっとはっきりした表情を持っているかもしれないです。彼は濃いヒゲや眉毛が特徴的です。日本人の女性はあまりヒゲなどに興味を示しませんが、アメリカ人の女性はむしろ好きな人が多いです。彼の見た目も最高ですけど、彼の演技力も見所ですよ!

真田広之(hiroyuki sanada)
彼は54歳で既婚者です。ごめんね……みんな。どんどん書いていくうちに思ったんですけど、セクシー担当はほとんどがオヤジっぽい感じの世代ですね。アメリカ人の好きな男性のタイプを考えると、ティーンみたいな若さを持ったような人と結婚とかデートはしたくないのかな、と思って自動的にいい歳をしている男性ばかりが浮かび上がってしまいました。真田広之は俳優ですが、正直日本のヒュー・ジャックマン似だと思うのは私だけでしょうか……?

金城武(takeshi kaneshiro)
彼は41歳の日本人俳優ですが、私のお気に入りです。彼は母親が台湾人で父親が日本人なので、最近では台湾を拠点として映画に出ていることが多いらしいです。彼は英語・日本語・中国語・広東語を流暢に操るようです。彼はとっても綺麗な顔立ちなので、こっちが嫉妬しちゃうくらいです!彼の笑顔も最高!彼の出ている映画をシアトルにいたときに授業で観たのですが、周りのアメリカ人の女の子が「彼、かっこいい」と言っていましたよ。ですよね~。

・ハンサム担当
福山雅治(masaharu fukuyama)
彼は日本では誰もが知っている46歳のシンガーソングライター兼俳優。彼は多くの女性が嫉妬してしまうような、綺麗な顔立ちをしています。笑うときのニヤッとしたなんとも言えない笑顔は国関係なく、誰もが一撃されてしまいます。完璧な見た目以外に、彼は超セクシーな声の持ち主であることでも知られています。彼の声ほど素敵な声の持ち主はいません。

小栗旬(Shun Oguri)
彼は32歳の俳優で多くの日本人の女性の心を掴んでいます。彼はすごく目の当たりや鼻のあたりのホリが深いです。だからよくいるアジア人の顔立ちではないのですが、小さな素朴な目のおかげでいいバランスがとれているんですよね。私はいいな、って思う目の大きさです……。

・綺麗な顔担当
松田翔太(shota matsuda)
一概に、「綺麗な男の子」って英語でいうとちょっとマイナスな響きがあるのですが、ここでは本当にただたんに綺麗だと言っているだけです。むしろ、彼らの顔は彫刻のようなシャープではっきりした顔立ちをしています。松田翔太はセクシー担当に入れようと思ったのですが、そこまで男らしい顔じゃないのかな、と思いましてここにしました。日本人っぽくないなって思わせる要素は、すごく自信を持っている! それがなんともセクシー! 彼の目はアジア人特有の目ですが、外国風の雰囲気があっていいですよね。

水島ヒロ(Hiro mizushima)
彼はかわいい系よりは綺麗な顔なのかな、って思いました。彼も他の日本人があまり持っていないようなすごく濃い顔立ちをしています。彼は31歳で残念ながら日本で有名な女性歌手と結婚しましたよね。水島ヒロはアメリカのサブカルチャーにあたる人たちに人気かも、と思ったんです。ゲーマーとかオタクたちのことです。彼の綺麗な顔立ち、なんかどこかのビデオゲームのキャラクターに出てそうじゃないですか? わかりませんが……。

・かわいいけどちょっとハンサム担当
佐藤健(takeru satoh)
彼は26歳の俳優で、すごく典型的な男の子モデルからキャリアをスタートさせました。しかし、最近はイメージを変えていて、すごく男らしい一面を魅せています。アメリカ人の女の子でアジア系の男の子が好きなら多分今まで出会ったことがないような大きな目を持った子たち……彼は持っています。かわいい行動をたまにするし、笑顔もかわいいですが、最近は男の子から、ハンサムな男っていう感じに変化していると思います。これからチェックですね。

錦戸亮(ryo nishikido)
30歳の彼は日本のアイドルグループの「ジャニーズ」の一人です。アメリカ人の女性がジャニーズの男性を魅力的だと思うことはないかなと思ったのですが、錦戸亮はすごく落ち着いたクールなキャラクターを築き上げてきたと思います。また、アジア人だけど大きな目ですごくはっきりした表情なので、典型的なかわいいを持ちつつ、ハンサムな雰囲気も漂う彼。

・アメリカであまりモテナイであろう人たち
多くの日本人はハンサムでイケメンだと言われていますが、アメリカ人の女性があまり好きではないであろうタイプの男性もいます。例えば、日本を制する「ジャニーズ」のアイドルグループはかわいい系の男の子であふれています。これはティーンレベルのかわいさでアメリカ人の女性がそれを魅力的に思うとは思いません。

また、髪の毛にすごい時間を要しているような男性もだめかなと思います。例えば藤木直人とかすごいいい例だと思います。彼、すごい髪の毛のウェーブとかカールを一生懸命にやっているように感じません?

また、最近人気の福士蒼汰もダメかなと思います。かわいい男の子っていうオーラがありすぎて、アルファ的な存在の男自体にはまだ達していないのではないかと思うんです。それは別に悪いことではないですが、アメリカ人の女性は福士蒼汰みたいな男の子をかわいい男の子としてしか見られなくて、あまり頼り甲斐がないと感じると思うんです。

https://youtu.be/gQIWLpHP6qw

参照: 普段使いの英語サイトListn.me

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/01/handsome-2/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュース / 芸能ニュースの新着記事一覧