【絶望】女子の約半数が「条件さえ合えば不倫したい」と考えていることが判明!

不倫しても良いシチュエーションが判明!!


furin1

既婚者と交際した、自分が既婚だけど交際した、あなたにはそのような経験があるだろうか? つまり「不倫」という行為は、日本においてタブー視されている。ドラマで上司と部下が不倫しているシーンをよく目にするが、本当にそんなことが日常的に行われているのだろうか?

・不倫をしてもよいと考えている女子
そもそも、「不倫をしてもよいと考えている女子」はどれくらいいるのだろうか? 条件しだいでは不倫もありなのか? そこで今回、「不倫しても良いシチュエーションはありますか?」という質問を女子50人にアンケート調査。以下のような結果となった。

・不倫しても良いシチュエーションはありますか?
不倫は絶対にしない (58%)
男性が凄く優しいなら不倫してもいい (16%)
男性が年収1億円なら不倫してもいい (16%)
男性が凄くイケメンなら不倫してもいい (10%)

・不倫しても良いかどうかだけの集計
不倫は絶対にしない (58%)
不倫してもいい (42%)

furin2

・火遊びしてもよい気分
なんと、約半数の女子が「不倫してもいい」と考えていることが分かりました! 条件さえ合えば、不倫は問題ないと考えているようです。特に「優しさ」と「金銭的余裕」があれば、不倫に対するハードルが下がるようで、火遊びしてもよい気分になってしまうようです。

・女子の半数が「不倫OK」
極端な考えかもしれませんが、街を歩いている女子の半数が「不倫OK」と考えていると思うと、ちょっと驚きですね。あなたの周囲に不倫している人はいますか? あなたは不倫したことはありますか?

https://youtu.be/3V9ciwl3sPo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/05/furin-3/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧