【衝撃】スカーレット・ヨハンソンがスッピン顔写真を公開!「普通の女子が化粧して仕事してるだけよ」

顔の美しさより心が大切!?


suppin1

世界的な美女として人気のハリウッド女優、スカーレット・ヨハンソンが、自身のスッピン顔写真を掲載し、大きな話題となっている。その顔はスクリーンに出ている彼女と同じか否か!?

・「スッピン顔」が絶賛
人によってその感想は分かれるが、少なくとも大勢の人たちに「スッピン顔」が絶賛されているのは確かだ。それはスッピン顔が美しいから? それもあるかもしれないが、絶賛の理由はほかにもあった。

suppin2

・ハツラツとした表情はとても美しい
ヨハンソンは顔写真とともに「普通の女子が化粧して仕事してるだけよ」とコメント。何も特別な美人というわけではなく、他の女性たちと同じように化粧をして仕事をしているだけだというのだ。確かに、スッピンとはいえ、そのハツラツとした表情はとても美しい。

・外観よりも内面の美しさを大切に
スクリーンでは美しい描写や容姿が求められがちだ。いや、スクリーンにおいて、特別な理由がない限り、美しい容姿は必要不可欠かもしれない。しかしヨハンソンは「外観よりも内面の美しさを大切に」ともコメント。なによりも心が大切であることを語っている。

https://youtu.be/sU0oZsqeG_s

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/12/scarlett-johansson/

Via: Facebook

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧