【大興奮】美人すぎる東京ゲームショウのコンパニオン! まさに天使だらけの花園!

美人コンパニオンをご堪能あれ!


gameshow23

ここ数年の間、被写体が素人レベルの美しさでありながら「美人すぎる」という言葉が使われ続け、それを信じて記事を読んだ人たちが「騙された!」と怒りをあらわにすることが多くなった昨今。

・心の底から「美人すぎる」
今回ご紹介する『東京ゲームショウ2015』のコンパニオンは、心の底から「美人すぎる」と明言しても良いレベルの女子たちであると断言しよう!

・あらゆる美人コンパニオン
カワイイ系、ピュア系、ゴスロリ系、セクシー系、コミカル系、カントリー系、母ちゃん系、モンスター系、銀河系、あらゆる美人コンパニオンをご堪能あれ!

gameshow14

gameshow04

gameshow05

彼女が僕の名前を呼ぶ。その声は、僕の心でこだまする。そう、フォルテシモで……

gameshow01

たとえれば、キミは僕のスーパーゼウス。箱買いしても手に入らない、僕だけのレアシール

gameshow02

ケンカをしても女神の微笑み。いつだって僕を照らす満面の笑顔。太陽だね

gameshow03

僕の寝不足はキミのせい。いつだって見つめていたい。寝る時間を削っても

gameshow08

gameshow09

神様は罪作りな天使を作った。1000人が1000人、キミの虜になる

gameshow10

gameshow11

gameshow12

経理のお姉さん、意外と優しいお姉さん、僕の錆びついた心に癒やしのオイルが流れ込む

gameshow13

gameshow07

gameshow06

僕が涙を流すのは、キミの瞳が笑っているから、幸せ涙

gameshow17

gameshow18

hirameki1

もうネタがない。思いつかない。そんな夜もある。今がそう

gameshow19

gameshow20

シルバー水着

gameshow22

ピンクのお姉ちゃん

gameshow15

gameshow21

https://youtu.be/AdKFXKmC9As

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/19/tokyo-game-show2015/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧