【衝撃】自殺まで心配されたニコニコ生放送の美人パーソナリティが元気に復活! リスナーも安心

美人すぎるパーソナリティ


niconico

誰でもパソコンやiPhoneなどを使ってインターネット生配信ができるサービス『ニコニコ生放送』。おもしろければ一般人でもタレントレベルの人気を集められることから、多くの一般人パーソナリティが『ニコニコ生放送』をしている。

・多くの人たちが心配
そんな人気パーソナリティとして話題の美海さんは、「美人すぎるパーソナリティ」とした注目を集めている人物だ。しかし先日、自身の公式Twitterに「次の放送をするのが怖い」「リスナーの皆さん助けて」と書き込みし、多くの人たちが心配していた。

・リスナーから厳しいコメント
どうやら、インターネット生配信をしているなか、リスナーから厳しいコメントが多数寄せられ、ショックを受けてしまったようなのだ。あまりにも落ち込んでいるため「自殺するのではないか」と心配する声も出ていた。そんな彼女の苦悩の書き込みは以下のとおり。

・美海さんの書き込み
「リスナーの皆さん。私は次の放送をするのが怖いです。夜もあまり眠れていません。元の楽しかった放送に戻りたいです。私も人間なので嫌なコメントが流れると落ち込みます。弱い人間です。なので応援して下さるリスナーの皆さん、どうか助けて下さい」

niconico2

・攻めの発言で華麗にスルー
そんな書き込みをしていた彼女だったが、その後あらたに『ニコニコ生放送』を開始。元気な笑顔を見せただけでなく、今までにない露出度の高い服装で登場。あまりにも妖艶すぎて、目のやり場に困るリスナーもいたのではないだろうか?

さらに、彼女に批判的な声をあげていた大物パーソナリティに対しても、攻めの発言で華麗にスルー。精神的にも、パーソナリティーとしても、レベルアップした自身の姿をリスナーに見せた。

niconico2

・パーソナリティとして一皮むけた
彼女の笑顔が見れて安心したリスナーは多い。今回の件で、彼女は人気のパーソナリティとして一皮むけたのかもしれない。

ちなみに、美海さんは『ニコニコ生放送』のパーソナリティが集まるチャリティイベント『加川万博Vo1 ~配信者祭り~』に出演するとのこと。今後の彼女の活躍に期待である。

https://youtu.be/i0Q7kmSFK_o

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/03/miu-niconico/

Via: 美海さんのニコニコ生放送コミュニティ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧