【炎上】ノートパソコンが破壊! イケメンが歌舞伎町でナンパしながらネット生放送して暴力騒動

パソコンのモニターやカメラが破壊


kanahebi04

イケメンな男性が歌舞伎町で女性をナンパし、そのようすをインターネット生放送で全国に配信していたところ、通行人とトラブルが発生。口論となり、最終的に暴力的な揉め事に発展。最終的にノートパソコンが破壊され、物議をかもす騒動があった。

・ナンパするようすをインターネット生放送
騒動を起こしたのは、「かなへび」と名乗る男性。歌舞伎町でカメラを接続したノートパソコンを手に持ちつつ、女性に声をかけ、ナンパするようすをインターネット生放送で配信していた。

kanahebi03

kanahebi01

kanahebi02

・パソコンが破壊されるなどの暴力
しかし、歌舞伎町で交通量調査のアルバイトをしていた女性に声をかけたのが間違いだった。女性の同僚男性がしつこいナンパ行為に激怒して口論に発展。そこに通行人の男性もやってきて口論となり、パソコンが破壊されるなどの暴力的な騒動になってしまった。

・パソコンのモニターやカメラが破壊
パソコンが壊れてしまったので、インターネット生放送はそこで終了。数時間後、改めて自宅からインターネット生放送を開始し、パソコンが大破したことを報告した。どうやら、暴力的な行為によってパソコンのモニターやカメラが破壊されてしまったようだ。

・路上にいた19歳女性をナンパ
その後、警察に被害届を出すために歌舞伎町に戻ったものの、性欲が抑えきれず、路上にいた19歳女性をナンパし、自宅に連れて行く行為をインターネット生放送で配信していた。パソコンが壊されたものの、怒りよりも性欲のほうが強く、警察には行かなかったようである。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/11/kanahebi-nanpa-2/

Via: かなへび

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧