【激論】スカート女子を理解できないズボン女子「寝たら股が見えるじゃん!!」「スカートってほぼ裸じゃん!!」

太もも同士がこすれ合って不思議!!


ski1

女子らしい服装といえばスカートですよね。でもなかには「絶対にスカートをはかない!!」という女子がいるのも確かです。常にズボン(パンツ)をはいている女子、あなたの周囲にもいるのではないでしょうか?

・ズボンばかりはいている女子
ではどうして、スカートを避ける女子がいるのでしょうか? ズボンばかりはいている女子によると、以下のようなイメージがあるため、スカートをはかないそうです。あなたも共感できるポイントがあるかも?

・スカートをはかない女子の考え
「寝たり蹴ったりしたら股が丸見えになってしまう」
「スカートってほぼ裸だよね」
「スカートはダイレクトに股間にアクセスできちゃう」
「動きが制限されてしまう」

・スカートが大好きな女子の考え
「太ももがこすれる感触が好き」
「もっと女子っぽい気持ちになれる」
「スカートをはくと気持ちや考えが変わる」

ski3

ski2

・太もも同士がこすれ合って不思議な気持ちになる!!
……などなど、いろいろな考えがあって、スカートをはかないそうです。男子の皆さんも、冗談や仮装でスカートをはいたことがあるかと思います。

スカートをはいた多くの男子は「太もも同士がこすれ合って不思議な気持ちになる!!」と思うそうですよ。あなたは、スカート派ですか? それともズボン派ですか?

https://youtu.be/l7cdSMqOvmc

もっと詳しく読む: バズフラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/26/skirt/

執筆: 英語でひもとく男女のホンネ『Listn.me』

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧