【衝撃】加護亜依が15歳のとき交際してた彼氏が判明か / ネット「KAT-TUN亀梨和也しかいない」

「絶対に許さない!」と激怒


kagocyan2

ついに加護亜依が15歳のとき交際してた彼氏が判明した! そんな情報がインターネット上で拡散されている。加護ちゃんといえば『ハロー!プロジェクト』の元メンバーであり、『モーニング娘。』の元メンバーでもある、売れっ子女子だ。

・「絶対に許さない!」と激怒
恋愛禁止の厳しいオキテがあるアイドル業界で、15歳という中三か高一くらいの年齢のとき、加護ちゃんは彼氏とラブラブ状態だったというから驚きである! 当時ファンだった男性たちは、このニュースを聞いて「けしからん!」「絶対に許さない!」と激怒していることだろう。

kagocyan1

・ほぼ断定情報として書き込んでいる
そんな加護ちゃんの当時の彼氏なのではないかと言われているのが、『KAT-TUN』の亀梨和也だ。インターネット上では複数の男性芸能人の名前があがっているなか、亀梨が加護ちゃんの当時の彼氏として有力視されているのだ。ほぼ断定情報として書き込んでいる人もいるようだ。

・嫉妬の書き込み多数
もし事実であれば、15歳という思春期の国民的アイドルと交際していたわけで、いろいろと嫉妬の書き込みがインターネット上に書き込みされる状態となっている。

https://youtu.be/mAA88aOC7gc

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/31/kago-love/

Via: 加護亜依

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧