【衝撃】バーガーキングにマクドナルドのビッグマック持参すると激安価格で買える企画開始(笑)!

ビックカメラの紙袋やポイントカードでもOK


bigmac1

豪快でありながら美味しいハンバーガーが食べられるファストフードチェーン『バーガーキング』が、おもしろい企画をスタートさせるとして話題となっている。

・新作ハンバーガーやセットが激安価格で買える
ビッグマックやビックカメラポイントカードなど、名称に「ビッグ」が含まれているものを持参することにより、『バーガーキング』の新作ハンバーガーやセットが激安価格で買える、割引企画を開催するのだ。

・どういうものを持参すればいいの?
『バーガーキング』に聞いてみたところ、「ビッグ」や「BIG」という名称が書かれているものはもちろんのこと、名称が書かれていなくても、世間に広く知られている「ビッグ」と名のつくものを持参しても、割引を受けられるという。

・ビックカメラの紙袋やポイントカードでもOK
マクドナルドでビッグマックを買ったときのレシートでもいいし、ビッグマックそのものを持参しても割引OKとのこと。「ビッグ」じゃなくて「ビック」でもOKなので、ビックカメラの紙袋やポイントカードでもOK。びっくりドンキーのレシートもOKだし、雑誌『ビッグイシュー』でも受け付けてもらえる。

burgerking2

・たとえばこういうものがOK
ビッグマック
ビッグイシュー
びっくりドンキー
ビックカメラ
ビックロ
ビックダディ
ビック東海
カップヌードルビッグ
ビックコミックスピリッツ
ビックリマン
宝くじのBIG

・Mセットの場合は880円が670円となる
世の中にはいろんな「ビッグ」が存在するので、とりあえず自分が持っている「ビッグ」関連のものを持参するといいだろう。

ちなみに、割引になる商品は『バーガーキング』の新作ハンバーガーBIG KING4.0。単品の場合は490円が370円になり、Mセットの場合は880円が670円となる。割引期間は2015年11月6日10:30~11月29日までだ。

burgerking3

burgerking1

https://youtu.be/pDe8zKEP4Sk

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/05/bigwari/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧