【衝撃】バーガーキングに「ビッグ○○」持参で割引になる企画!「ビッグな俺」でも割引される事が判明(笑)

「俺は大物だ! 俺はビッグな男になったんだ」


burgerking2

アメリカン&ワイルドなハンバーガーが美味しいファストフード店といえば『バーガーキング』だ。2015年11月6日から、ビッグマックやビックカメラポイントカードなど、名称に「ビッグ」が含まれているものを持参することにより、『バーガーキング』の新作ハンバーガーやセットが激安価格で買える、割引企画を開催している。

・自分自身がビッグな存在であればOK!!
『バーガーキング』にいろんな「ビッグ○○」を持参する人がいると思われるが、実はこれ、自分自身がビッグな存在であれば、それだけで割引を受けられるのである! これは当編集部が『バーガーキング』に取材したことにより判明した事実。

・正当な割引対象
店員に「俺は大物だ。俺はビッグな男になったんだ」と伝えることで、割引を受けられるという。自分自身がビッグなのだから、確かに間違いではない。正当な割引対象ということになる。もし自分を大物だと思っている人は、ぜひともカウンターで「俺はビッグな男」と告げ、割引を受けてみてほしい。

・「僕自身の体重がビッグです」もOK!
ちなみに、体がでかい人が「僕自身の体重がビッグです」と伝えても割引サービスを受けられるらしい。とにかく、バーガーキングに行く予定がある人は、試しに挑戦してみてはいかが?

ただし、「俺のビッグマグナム」は持参(露出)すると犯罪になるので、割引どころの話ではない。モラルと節度を守って割引に挑戦してみよう。

burgerking1

https://youtu.be/veUXoRaqauY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/06/burgerking-big/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧