【衝撃】東京タワー開業以来初! 東京タワーに泊まる事ができるぞ(笑)

どんな夜景が楽しめるのか?


tt1

皆さんは東京タワーに行ったことがあるだろうか? 東京スカイツリーが完成した今も、東京の象徴として東京タワーがそびえ立っている。そんな東京タワーに行ったことはあったとしても、泊まった事がある人はいないのではないだろうか。

・大展望台に部屋を作る!!
なんと、東京タワー開業以来初! 「東京タワーに泊まる事ができる権利」をプレゼントしている宿泊コミュニティサイトが、インターネット上で話題となっている。東京タワーに人が宿泊するのは初めてのことで、大展望台に部屋を作るという。

tt3

tt4

tt2

・本当に東京タワーに泊まれる!!
世界中のユニークな宿泊施設を知ることができるコミュニケーションサイト『Airbnb』(エアビーアンドビー)が企画したもので、「東京タワーが見えるホテル」でも「東京タワーっぽい部屋」でもなく、本当に東京タワーに泊まれるのである! 以下は、サイトのコメントである。

・サイトのコメント
「日本を象徴する「東京タワー」。その大展望台を、和の風情感じるあつらえに大変身させたお部屋をご用意し、懐かしさが感じられる特別な夜を1組2名様をご招待いたします。東京タワーに一般の方が本格的に「泊まる」企画は、東京タワー開業以来、今回が初めてです。また、今回の旅は、東京タワーへの宿泊だけでなく、東京を巡りながら、Airbnbのコンセプト「暮らすように旅しよう」にちなんだ特別な体験を楽しめる「おもてなしツアー」もご用意しています」

・どんな夜景が楽しめるのか?
東京タワー開業以来初の宿泊客は、いったい誰になるのか? 気になる人はチェックしてみるといいかもしれない。ちなみに、このプレゼントは両親や大切な人に贈ることもできる。

それにしても、東京タワーに泊まったらどんな夜景が楽しめるのか? 当選した人が羨ましい。いや、当選したい。

https://youtu.be/DRHHNLain-M

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/07/airbnb/

Via: 東京タワー宿泊プレゼント(Airbnb)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧