【衝撃】美女はハゲズラをかぶっても美女のままと判明!スマホでハゲズラ写真が撮れる『育毛休暇』サイト(笑)

絶対に薄毛写真となって表示


ikumo04

美容家電の大手企業ヤーマンが公開したサイト『育毛休暇』が話題となっている。ヤーマンは頭皮を育むドライヤー『スカルプドライヤー』を販売しており、その一環として「育毛するための休暇届けを作るサイト」を作ったのである。

・写真付きの育毛休暇願
育毛休暇願なんて会社で出したら「お前なめてんのか?」ならぬ「お前ハゲてんのか?」と上司に怒られそうだが、このサイトではスマホやパソコンに保存してある写真をアップロードすることで、写真付きの育毛休暇願を作ることが可能。

ikumo19

・絶対に薄毛写真となって表示
しかも、アップロードした写真がどんなに髪がフサフサだったとしても、絶対に薄毛写真となって表示されるのだ(笑)! なるほど、薄毛が理由で休暇をお願いするからには、これくらい薄毛じゃないと無理ということか! ちなみに、その場でスマホのカメラで撮った写真も使用可能である。

・美女3人で薄毛写真を撮影
実際に当編集部のスタッフ全員で試してみようと思ったが、凄い事実が判明。なんと、全員ハゲ散らかしていたのである! しかも薄毛撮影を拒みだし、「薄毛が薄毛になる写真を撮ったところで、薄毛は薄毛だろ! しばくぞ!!」と薄毛のくせに怒りだしたので、美女3人を編集部に招いて、彼女たちを被写体に育毛休暇願を作ってみることにした。

ikumo07
ikumo17

・女子の場合どうなるのか未知数
やってきたのはアイドルグループ『アトランティス城』のメンバー、ミーア、サーヤ、たいがの3人。女子でハゲズラ写真を試した場合、完成品がどうなるのかまったく未知数! さっそく、それぞれのスマホで育毛休暇願の作成にチャレンジしてもらった結果……。

ikumo08

ikumo06

ikumo13

・美女はハゲズラをかぶっても美女
えええぇーーーーっ!? こんなのアリかよ! 美女はハゲズラをかぶっても美女ということが判明! しかもなかなかのイケメンだし、キリッとしているし、こういう薄毛になら抱かれてもいいと思えてしまうほど!

美顔な人は、男になろうと女になろうと、毛だらけだろうと薄毛だろうと、人生勝ち組ということが判明した。

ikumo11

ikumo01

ikumo20

ikumo02

ikumo21

ikumo03

・TwitterやFacebookに掲載可能
顔的にも毛的にも人生負け組みの編集部スタッフからすると、なんだかすごく気分が落ちる事実ではあるが、皆さんも『育毛休暇』サイトで薄毛写真を撮り、育毛休暇願を作ってみてはいかがだろうか? 作った育毛休暇願をTwitterやFacebookなどのSNSで公開し、フォロワーに「承認」されると、承認数が多い人に抽選で『スカルプドライヤー』も当たるそうだ。頭皮に直接当てるドライヤーとは、なかなか興味深い。

・まあ笑うしかないよね(笑)!
ちなみに、育毛休暇願を作った女子3人は「自分のハゲ姿」を見て衝撃を受け、微妙な顔をしつつも、最後は爆笑して楽しんでいた。まあ、笑うしかないよね(笑)! 興味、いや、勇気がある人は試してみてはいかが?

ikumo18

ikumo14

ikumo15

https://youtu.be/_LZNJKXf30g

提供: ヤーマン株式会社
モデル: アトランティス城(サーヤ、ミーア、たいが)

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/10/ikumoukyuuka/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧