【衝撃】ろくでなし子の裁判を傍聴するとポイントがもらえる! ためるとプレゼントがもらえるよ

どんな物がもらえるのか?


rokudenashiko1

アーティストであり、漫画家としても活躍している「ろくでなし子」先生が、自身の裁判を傍聴しにきてくれた人を対象に、ポイントカードサービスを開始し、大きな話題となっている。

・「わいせつ物頒布の罪」の裁判
現在、ろくでなし子先生は「わいせつ物頒布の罪」の裁判が行われている最中だが、その裁判に出向いた人たちにポイントカードを配り、ポイントがたまるとプレゼントがもらえるサービスを展開しているのである。

・どんな物がもらえるのか?
裁判を傍聴した人だけでなく、傍聴の抽選会に並んだ人もポイントをもらうことができる。ろくでなし子先生のファンにとって、非常に気になるサービスと言えるだろう。どんな物がもらえるのか、そのあたりも知りたいところ。

・自称芸術家と呼ばれた私
次回公判は2015年11月20日なので、興味がわいたら行ってみるといいかもしれない。ちなみに、ろくでなし子先生は書籍『ワイセツって何ですか? ~自称芸術家と呼ばれた私~』を出版し、こちらも大きな話題となっている。ファンじゃなくても興味がわいてくる一冊だ。

https://youtu.be/HnzVfV4gswI

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/17/rokudenashiko/

Via: ろくでなし子

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧