【衝撃】全米が泣いた! いろんな意味で強烈な人物がアメリカ大統領選への出馬を表明

魔法をかけるパワーあり!!


vs1

あまりにもヤバイ人物がアメリカ大統領選への出馬を表明し、全米が泣いています。いや「全米が笑った」と表現したほうが正しいかもしれません。

・なぜかアメリカ大統領選への出馬を表明
その人物とは、マサチューセッツ州ボストン生まれのバーミン・ラブ・サプリーム氏(Vermin Love Supreme)で、その名前を、日本語に訳すと「マジ害虫大好きぃ!」さん。サプリーム氏はニューハンプシャー州でさまざまな活動をしている人物で、なぜかアメリカ大統領選への出馬を表明。

・なぜか砂をまいて奇行
その見た目はあまりにも奇抜。頭に巨大な長靴をかぶり、ヒゲがサンタクロースのようにボーボーに生えています。ドハデな服を着つつ、ドハデな行動をします。たとえば討論会に出席しても、なぜか砂をまいて奇行。

vs2

vs3

・公約はISISを退治すること
さらに公約も「マジかよ!!」と思うものばかりで、アメリカ大統領になった際は、過去にタイムスリップをし、ISISを退治するとのこと。また、アメリカ国民全員に1頭のポニーを与えるそうだ。

・魔法をかける技能を持っている!?
サプリーム氏は手から砂を出して人にぶっかけ、魔法をかける技能を持っているそうですが、砂をかけられても特に何も発生したことはなく、ただ「砂をかけられて不快」という事実だけがそこに生まれるようです。もしこの人がアメリカ大統領になったらどうなるのでしょうか?

https://youtu.be/CzcSnnU0xsc

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/12/05/vermin-love-supreme/

Via: Democratic

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧