【必見】ヒゲ女装男子のレディビアードが高須クリニック動画コンテスト受賞! 未公開写真を初公開

Ladybeard


lb1

「いい感じのCM動画を作った人が勝ち!」というルールで、高須クリニックが開催していた動画コンテスト。高須院長や日本エレキテル連合、そしてマックスむらい氏などが審査員を務め、ついに高須院長賞(大賞)が決定した!

・レディビアードちゃんの魅力が凝縮
オーストラリア人の女装男子、レディビアードちゃん(Ladybeard)が高須院長賞を受賞したのである! 本物のCMと間違えるようなクオリティで作られているだけでなく、レディビアードちゃんのあらゆる魅力が凝縮されたかのような仕上がりとなっている。以下は、高須院長のコメントである。

・高須院長のコメント
「Ladybeard の真剣なCM動画作りには感動しました。それぞれ違う3本のCMはどれもクオリティーが高く素晴らしいものでした。ミニスカートよりも男前のスーツの方が笑ってしまうのは不思議な現象です」

・まさにパーフェクトなキャラクター
高須院長がコメントしているように、男子としてのスーツ姿もイケメンなのに、女装男子としてもイケメンという、まさにパーフェクトなキャラクターのレディビアードちゃん。高須クリニックに行くことで、レディビアードちゃんみたいにイケメンになれたらいいのだが(笑)!

・未公開写真を初公開
今回は、特別にレディビアードちゃんの未公開写真を初公開。その多くが撮影時に撮られたもので、ここでしか見られないものとなっている。今後のレディビアードちゃんの活躍に注目だ!

12399909_991890494215544_2087340233_o

12405239_991890497548877_145625850_o

12405097_991890520882208_242510384_o

12414000_991890450882215_273502655_o

12415483_991890420882218_1587381075_o

989499_991890437548883_1534444845_o

12398786_991890414215552_1685153234_o

12414194_991890400882220_2070891061_o(1)

https://youtu.be/vsNf0uBDHs4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/12/22/ladybeard-takasuclinic/

Via: 高須クリニック動画コンテスト

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧