【衝撃】大半の女性が「帰宅して部屋にガチムチのサンタがいたら受け入れる」という事が判明 / 恐怖心なし

恐怖よりサプライズを強く感じる?


gachimuchi4

日本人女性100人に「帰宅したら部屋にガチムチのサンタがいたらどうする?」というアンケート調査をしたところ、半数の女性が「プレゼントをもらう」という返答をしており、特に警戒することなくサンタを受け入れることが判明した。

・女性からすれば恐怖よりサプライズ
サンタとはいえ、自分の部屋に見ず知らずのガチムチサンタがいたら身の危険を感じると思いがちだが、女性からすれば恐怖よりサプライズを強く感じるようだ。以下はアンケート結果である。

・帰宅したら部屋にガチムチのサンタがいたらどうする?
1位 プレゼントをもらう (48%)
2位 通報する(22%)
3位 一緒にケーキを食べる(9%)
4位 逃げる(8%)
5位 雑談する(4%)
6位 殺す(3%)
7位 愛し合う(2%)
7位 一緒にお風呂に入る(2%)
8位 包丁を持って脅す(1%)
8位 蹴る(1%)

gachimuchi1

gachimuchi2

gachimuchi3

・その場に適応しようと思考
アンケート回答者の女性の一人は「うわっ!ってなる。笑顔が可愛いから許す」とコメントしており、まったく危機感を感じないようだ。もしかすると、女性は不条理な状況下において、その場に適応しようと思考してしまうのかもしれない。

・危険な状況なのは間違いない
とはいえ、いくらサンタの姿をしていたとしても変態や変質者の可能性も高く、危険な状況なのは間違いない。もし帰宅してガチムチのサンタがいたとしても、けっして心を許してはならない。

https://youtu.be/RDZu04v7_hc

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/12/26/gachimuchi-santa/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧