【炎上】ベッキーが不倫疑惑で大炎上 / LINE会話の画像がまるごと流出

芸能界に激震が走る!


becky8

清純派アイドルとして、そして子どもたちから愛されるお姉さんとして、老若男女から愛されて活躍しているタレントのベッキー(レベッカ・英里・レイボーン)が、不倫疑惑で大炎上している。

・芸能界に激震が走っている
すでに大々的に報じられているのでご存知の方も多いと思うが、ベッキーは人気バンドのボーカリスト川谷絵音(かわたに えのん / 本名:川谷健太)と不倫関係にあると報じられている。徹底取材をした「週刊文春」のスクープとして報じられ、芸能界に激震が走っているのだ。

becky02

becky01

・まさに泣きっ面に蜂
川谷絵音は2015年に結婚した新婚ホヤホヤであり、そんな彼とのラブラブ写真やお泊りデートの瞬間が激写されたのだから、どんな言い訳も通じまい。さらに、ベッキーと川谷絵音のラブラブなLINE会話の画像も第三者に流出し、物議をかもしている。まさに泣きっ面に蜂だ。

・ふたりはどのような結末を迎える?
ちなみに、この記事の画像は、流出したLINE会話の画像を再現したもの。どれほどラブラブな関係にあったのかがわかる画像となっている。はたして、ふたりはどのような結末を迎えるのか?

・いちばん不幸なのは誰?
全国規模で不倫疑惑が報じられ、ふたりとも非常に窮地に追い込まれているとは思うが、いちばん不幸なのは川谷絵音の妻なのではないだろうか。

【続報】
週刊文春に川谷絵音の妻の独占インタビュー / 現在も川谷から離婚の催促! 妻は食事ができない状態に

https://youtu.be/SqaOFjYpv_8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/07/becky-line-furin/

Via: 週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧