【ベッキー不倫騒動】カンニング竹山がベッキーを擁護「あいつ本当にいい奴」「今回だけは許してあげて」

竹山ほどの人間が懇願


takeyama1

お笑い芸人のカンニング竹山(44歳)が、不倫騒動で大きな問題となっているベッキーに対して言及。自身の公式Twitterで「今回だけは許してあげて」と発言し、ベッキーを擁護した。

・竹山にとって妹のような存在
竹山はベッキーと同じサンミュージックの所属で、彼女は竹山にとって妹のような存在。竹山にしかわからない、ベッキーの良さを知っているのだろう。以下は、竹山が公式Twitterに書き込みしたコメントである。

・カンニング竹山のコメント
「ちょっとまて、会社がえらい事になっているのか! こりゃ年明け早々から頑張るしかねぇ~な! 月曜から業務再開、おじさん頑張りますので皆様宜しくお願いいたします! そして妹はさぁ、あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」

・勤勉で真面目な性格
竹山は、芸能界の中でも非常に「情」のある人物として知られており、意外にも勤勉で真面目な性格をしているという。確かに不倫は許される行為ではないが、竹山ほどの人間がそこまで言うのであれば、彼の声に声に耳を傾けても良いかもしれない。

ちなみに、竹山も過去に不倫騒動で物議をかもしたことがある。

takeyama2

https://youtu.be/BHOoDZ8-DGc

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/10/cheating-becky/

Via: カンニング竹山

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧