【衝撃】北川景子と結婚した弟DAIGOを漫画家の姉が祝福 / 公式ブログに北川景子のイラストを掲載

今後のダイゴファミリーに幸あれ!!


daigo

人気ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルとして、タレントとして有名なダイゴ(DAIGO / 37歳)が、女優の北川景子と結婚。嬉しすぎる朗報に、ダイゴの姉が自身の公式ブログに北川景子のイラストを掲載し、大きな話題となっている。

・姉は多才な漫画家
ダイゴの姉は影木栄貴(えいきえいき)というペンネームで漫画家をしており、「LOVE STAGE!!」や「世紀末プライムミニスター」などが話題作として注目を集めた人物。ぢゅん子先生作の漫画「私がモテてどうすんだ」のスペシャルアドバイザーとしても知られており、この漫画はこのマンガがすごい!」2015年版(オンナ編)の第4位に輝いている。

・北川景子のイラストを公開
その影木栄貴先生が、弟であるダイゴの結婚を祝福。美麗かつ繊細なタッチで描いた北川景子のイラストを自身の公式ブログで公開し、注目を集めているのだ。以下は、

・影木栄貴先生のコメント
「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー! やったー! おめでとうー! ということはですよ、ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー! やったー! 私の妹が可愛すぎる件について! しかも優しすぎる件について! 姉は何度も励ましてもらっています。人生こんなことが起こるんですねえ。すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています! ラブです! オタクと女優、大丈夫かと皆様不安に思われたようですが大丈夫だよー!」(引用ここまで)

・今後のダイゴファミリーに幸あれ!!
北川景子としても、才能あり、ユーモアあり、そして優しさありの姉ができて嬉しいのではないだろうか。今後のダイゴファミリー(?)に祝福を送りたい。

https://youtu.be/9FLIHf_xV28

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/11/daigo/

Via: 子蔵屋日記

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧