【女激怒】ベッキー不倫の影響で「お願いLINEの履歴消して!」と懇願する不倫男が急増 / 女「絶対に消さない」

LINE履歴が流出するとヤバイ人


becky-furin1

ベッキーと川谷絵音の不倫スクープを掲載した、雑誌「週刊文春」(2016年1月14日号 / 1月7日発売)。その影響は芸能界だけでなく、一般人にも及んでいることが判明した。まさに不倫中の既婚男性たちが、「自分の不倫もバレるのでは!?」と恐怖を感じているのである。

・自分だけ保身に走ったか
ベッキー不倫騒動に怯えている既婚男性が相手の女性に「お願いだからLINEの履歴消して!」と懇願するケースも多々あるらしく、実際にそういうメッセージを受け取った女性Aさん(IT企業勤務 / 25歳)は、「何を勝手なことを!!」「自分だけ保身に走ったか」という思いがわいてきたという。以下は女性Aさんのコメント。

・女性Aさんのコメント
「愛人体質の私にも、不倫しているリスクと責任はあると思っています。しかし、不倫している既婚男性のほとんどが無責任なもので、不倫がバレそうになると、八割がた、奥さんや家庭に戻ろうとします。愛してるだの好きだのお前だけだの言ってても、その場限り。今回のベッキーの件で、私も既婚男性に「LINE履歴消してね」と言われました。何を勝手なことを!! 自分だけ保身に走ったか! と思うし内心は激怒していますが、怒っても意味ないので穏やかに「はきゅーん★ OKだにょん♪」って返しました。絶対に消しませんけどね(笑)」

・LINE履歴が漏れる可能性がある
不倫している既婚男性は、LINEやメールなどの履歴が外部に漏れることを一番恐れている。それゆえ、今回のベッキー騒動によってLINE履歴が漏れる可能性があることを知り、恐怖で怯えているわけだ。

また、Amazonの電子書籍ランキングで2位になるほど売れている書籍『ビッチな私の見分け方』に携わり、ネットメディアでも活躍しているトイアンナさんも、以下のようなコメントをTwitterに書き込みしている。

becky-furin

・トイアンナさんのコメント
「ベッキー不倫報道で「俺も不倫がバレるんじゃないか」と不安になった既婚男性諸氏が「LINEとか消してくれる?」「離婚しても君と再婚はしない」と予防線のつもりか余計な一言を女の子へ伝え、信頼を一気に失い振られるイベント2件発生。 ベッキーのお陰で不倫がこの世から減った」(引用ここまで)

・LINE履歴が流出するとヤバイ人
世の中にどれだけ不倫をしている既婚男性がいるかわからないが、100%安全な通信手段など存在しない。そう考えれば、そもそも不倫自体をしないのが一番安全といえるのかもしれない。あなたの周囲にも、LINE履歴が流出するとヤバイ人がいるのではないだろうか?

https://youtu.be/owq1Qeme9Fk

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/12/becky-furin-line/

Via: Twitter

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧