【衝撃】ベッキー不倫騒動の真実に世間が気がついてしまった件「ベッキー・川谷・文春・LINE流出人・これ全員悪人なのでは」


becky-furin-02

美人タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」ボーカル川谷絵音の不倫報道を掲載した、株式会社文芸春秋の人気雑誌「週刊文春」(2016年1月16日号 / 1月7日発売)。その衝撃は、年始のお祭り気分を一掃するほどの破壊力を持っていた。清純派でスキャンダル0のベッキーが、無名のバンドマンと不倫していたからである。

・川谷絵音はFAXでマスコミ各社に謝罪
週刊文春には、不倫中と思われるベッキーと川谷絵音の写真だけでなく、LINEのラブラブメッセージの流出画像が掲載された。それが報じられると、ベッキーはすぐさま記者会見を開き、カメラマンや記者の前で謝罪。川谷絵音はFAXでマスコミ各社に謝罪文を送信。川谷絵音の妻は週刊文春の突撃取材には応じたものの、他のメディアにはいっさいコメントを出していない。

・この不倫騒動は誰が悪いのか?
そんななか、インターネット上では「この不倫騒動は誰が悪いのか?」という話題が広がり、大きくまとめると、以下のような意見が世間から出ている。

・ベッキーに対する声
「可愛くてスタイルが良くても不倫は不倫だろ」
「ベッキーばっかりせめるのは、あまりにもかわいそすぎる」
「ベッキーも人間なんだなぁって逆に好感度上がった」
「何でベッキーだけ叩かれてるの?」
「はっきりいってベッキーはクズでしょ」
「不倫は恥ずかしいというよりは悪いこと」

・川谷絵音に対する声
「ベッキーは結婚してるって隠してて騙されてた」
「彼女は結婚してない普通の女の子だし… 問題は相手の男性だと思うなー」
「川谷は相当ヤバいな。不倫をするような社会不適合者は2度と公の場に出ないほうが良い」
「ケジメとらんかい! ベッキーを潰したゲスの極み乙女」
「不倫相手のゲス野郎は痛い目見た方がいい」
「男だったら出てきて相手かばえよ」

・週刊文春に対する声
「プライバシー情報を出版するという違法行為を行う反社会的組織」
「文春だってゲスの極み」
「高校生になって初の週刊文春とやらを買いました」
「週刊文春が持ち上げられてるけど あれだって結局はカネと売上至上主義だし」
「下品になったわー文春。もう買わないわ」
「文春はスキャンダルを暴く相手を考えてほしい」

・LINE流出人に対する声
「LINEの会話が丸ごと流出してる事の方が事件なんちゃうか?」
「やばいのはあのLINEのスクショ流出したことだよな 誰がどうやって流出させたんだよ」
「LINEを流出させた人が法的には悪いと思います」
「不倫かどうかじゃなく、LINEの内容がどういう方法で流出したのかだと思うよ」
「奥さん以外の仕業だとしたら、ほんと怖いし許せない奴」
「不倫は反社会的だけど犯罪じゃない。LINEの流出は犯罪」

becky1

・その他インターネット上の声
「なにこの全員犯人感」
「ベッキーも川谷氏も川谷氏の嫁も週刊文春も全員謝罪しろ」
「ベッキー改めゲッスー。 完全アウトなやつ流出されてるやん。 全員悪人」
「どっちかだけ悪いとか言い出したら日本国憲法に反する。不倫の悪さは平等です」
「ベッキーの件アウトレイジっぽいな。全員悪人的な~」

・世間の声まとめ
ベッキー: 不倫だとわかりつつ愛を深めたベッキーが悪い
川谷絵音: 妻がいるのにベッキーと愛を深めた川谷絵音が悪い
週刊文春: 人の不幸をほじくり返して記事にする週刊文春が悪い
LINE流出人: ベッキーと川谷のプライバシーを無視してLINE画像を週刊文春に渡した人が悪い

・結論: 全員悪人
世間の声をまとめると、全員悪人ということになるが、皆さんはどのように考えているだろうか? ちなみに、週刊文春はまだまだベッキー不倫スクープの隠しネタを持っているといわれている。しかし、ベツキーを擁護する声も出ているようだ。

becky-furin-01

https://youtu.be/KSdMzPKLoAw

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/12/becky-furin-akunin/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧