【ベッキー不倫騒動】週刊文春に川谷絵音の妻の独占インタビュー / 現在も川谷から離婚の催促! 妻は食事ができない状態に

妻の苦悩と川谷絵音の詳細な行動


becky1

ベッキーと川谷絵音の不倫報道を掲載した、株式会社文芸春秋の人気雑誌「週刊文春」(2016年1月14日号 / 1月7日発売)。その最新号として発売される「週刊文春」(2016年1月21日号 / 1月14日発売)に、川谷絵音の妻の独占インタビューが掲載される。

・食事もろくにできない精神状態
そこには、ベッキーの不倫記者会見後の川谷絵音の妻に対するインタビューが掲載されている。そこには、現在も川谷絵音から「離婚の催促」が電話やメッセージで届き、苦悩する妻の実情が書かれている。今回の一連の出来事はかなり苦痛だったようで、食事もろくにできない精神状態になっているとのこと。

・あまりにもつらい状況
ベッキーと川谷絵音が繰り返すLINEのラブラブメッセージ、年末年始に川谷絵音の実家訪問、現在も続く川谷絵音からの離婚の催促。妻にとって最悪の新婚生活になっているのは確実。

・川谷絵音から言われた「離婚」の言葉
結婚したばかりでありながら、突如として川谷絵音から言われた「離婚」の言葉。さらに川谷絵音には不倫関係が進展中の女性がおり、それが国民的タレントのベッキーだったという事実。妻が憔悴してもおかしくない情事である。この件に関して、インターネット上では以下のような声が出ている。

・インターネット上の声
「本当にゲスを極めたなぁ……」
「これが事実だとすると、サンミュージック(だっけ?)の企業倫理を疑われることになる」
「これが本当なら奥さん可哀そう」
「ベッキーは変わらずテレビにでてるし男は逃避」
「完全にベッキーはゲスの愛人になってしまってアウトだな」
「下衆な愛で心労ってかわいそー」
「ゲス川は社会的制裁を受けるべきだ。許すまじ」
「記事読んで分かったけど、この川谷っていう不倫男も全くダメだ」
「裁判起こせばいいんじゃないのかな。川谷&ベッキーに対してね」
「川谷ってろくでもない男だな」

・妻の苦悩と川谷絵音の詳細
詳細は2016年1月14日発売の「週刊文春」に書かれているので、気になる人は読んでみてはいかがだろうか。そこには、妻の苦悩と川谷絵音の詳細な行動が記されている。

【続報】
ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由 / LINE画像流出の犯人にされた等

https://youtu.be/bVZElDCQn3I

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/13/becky-furin-tsuma/

Via: 週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧