【大炎上】川谷絵音のゲス行為に世間が激怒 / ベッキー不倫謝罪会見後も妻に離婚の催促「吐き気をもよおすゲスだな!」

秘密裏に離婚と結婚のステップを進めているのか


kawatani01

ベッキーと川谷絵音の不倫報道を掲載した、株式会社文芸春秋の人気雑誌「週刊文春」。その最新号(2016年1月21日号 / 1月14日発売)に川谷絵音のの独占インタビューが掲載されており、妻の苦悩が掲載されている。

・妻の苦悩は続いている
ベッキーは不倫疑惑に対する記者会見を開き、不倫関係を否定しつつも、世間やスポンサーに対して謝罪をしたが、妻の苦悩は続いていた。なんと、現在も川谷絵音から「離婚の催促」が電話やメッセージで届いているというのだ。

・秘密裏に離婚と結婚を進めてる?
一部報道では、「川谷と再度会うことはない」とベッキーが意思表示したと伝えているが、それが事実であれば、川谷による妻への「離婚の催促」は矛盾した行為となる。ベッキーと川谷は表面的に「友人関係である」「再会することはない」としながらも、秘密裏に離婚と結婚のステップを進めていることになる。

gesu

・インターネット上の声
「いまでも奥さんに卒論催促とかゲス極めてますわ」
「なかなかの本物のゲスの極み」
「ホントに、ゲスの極みになってしまったのね」
「これ本当だったらひどい話だな」
「何かほんと泣きそう…奥様が可哀想すぎる」
「ここまでいったらどもならんね」
「ゲスよりも屑の極みなんだよなぁ」
「慰謝料両方からふんだくれ」
「これが本当なら事務所含めてガチクズ過ぎ」
「慰謝料両方からふんだくれ」
「ゲスすぎて頭おかしいとしか思えないんだよなあ」
「妻に対して無慈悲すぎ」

・本当のゲスではないことを強く祈る
もし、ベッキーとの恋愛が終了したのであれば、川谷による妻への「離婚の催促」は急かす問題ではない。どうしてベッキーの謝罪会見後も離婚を求める連絡を妻にしてくるのか? 川谷絵音の心が本当のゲスではないことを強く祈るばかりだ。

【続報】
ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由 / LINE画像流出の犯人にされた等

https://youtu.be/Ae6gQmhaMn4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/13/becky-tsuma/

Via: ゲスの極み乙女

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧