【緊急速報】SMAP解散でジャニーズに「SMAP二世」デビューの可能性キタアアア!「事務所の地位を守るべく投入」

いままで露出してこなかった新たなメンバー


smap01

2016年1月13日、日刊スポーツの朝刊が伝えた「SMAP解散」というニュース。ベッキーの不倫騒動や、DAIGOの結婚など、大きなニュースが吹っ飛ぶほどの勢いで大きな注目を浴びるニュースとなった。

・世間に多大な影響力を持ったグループ
ファンもそうじゃない人も、いつもテレビや雑誌などで活躍していたSMAPが解散するのは悲しいようで、多くの人たちが「嘘であってほしい」「生きていく気力がなくなった」などの声をあげている。それほど、世間に多大な影響力を持ったグループだったのである。

・「SMAP二世」が誕生する可能性がある
そんなSAMP解散後、なんと「SMAP二世」がデビューするのではないかと、一部の芸能関係者が声を上げているのである! ジャニーズからSMAPが無くなったあと、嵐やV6、TOKIO(トキオ)などの主力メンバーがジャニーズを支えていくのかと思いきや、「SMAP二世」が誕生する可能性があるらしい。

・芸能関係者の声
「確かに嵐やV6などはすさまじい人気度を誇っていますが、SMAPのような不動の人気と、広い世代に受け入れられているカリスマ性はまだまだです。そんな状況下のまま放置するほどジャニーズは殿様商売をしていません。ゆるぎない地位を守るべく、ジャニーズがSMAP二世を投入するのではないかと言われています」

・ジャニーズから目が離せない
詳細はまだ不明だが、もし「SMAP二世」が誕生するとなれば、いままで露出してこなかった新たなメンバーになる可能性は高い。はたして、近い将来「SMAP二世」が誕生するのか? ジャニーズ事務所から目が離せそうにない!!

https://youtu.be/u4-m6pqfOTE

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/13/smap2/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧