【暴露】解散するSMAPメンバー全員の年収が判明! 最高年収は中居正広の5億円! 最低年収は稲垣吾郎

かなり信憑性が高い情報


smap1

2016年1月13日のマスコミ各社の報道にて判明した、人気グループ「SMAP」(スマップ)の解散。SMAP解散後、メンバーのうち稲垣吾郎、草彅剛(チョナンカン)、中居正広、香取慎吾がジャニーズ事務所を去って独立。木村拓哉(キムタク)だけがジャニーズ事務所に残る流れになっているという。

・胃が痛くて寝れない
あまりにも突然の解散に衝撃を受けている人も多く、「胃が痛くて寝れない」や「シンゴー! シンゴー!」と、SMAPファンの悲しみの声がインターネット上に書き込みされている。

・民放テレビ局幹部が暴露
そんなSMAPメンバー全員の推定年収が判明し、大きな話題となっている。これは民放テレビ局幹部が人気雑誌「週刊新潮」に語ったもので、かなり信憑性が高い情報となっている。以下が、SMAPメンバー全員の推定年収である。

・SMAPメンバー全員の推定年収
中居正広: 約5億円
木村拓哉: 約3億円
草彅剛(チョナンカン): 約2億円
香取慎吾: 約2億円
稲垣吾郎: 約1億円以下

smap0

・予想外の金額に衝撃
ジャニーズタレントといえば「イケメン要素が重要」といわれていたが、年収においては必ずしもそうとは限らず、その個性と性格が非常に重要であることがわかる。草彅剛(チョナンカン)が2億円なのに対し、稲垣吾郎が1億円以下というのも予想外だ。この件に関してジャニーズオタクの大須千鶴さん(ビルメンテナンスアルバイト / 48歳)は以下のように語る。

・ジャニーズオタクの大須千鶴さんコメント
「中居クンは単純に出ている番組が多いから年収高くてもイイと思うの。吾郎ちゃんはイケメンだけど、無個性なのよねぇ。でもうるさい感じがしないし、無個性が逆に好きなんですケドね。私の年収200万円くらいだから、吾郎ちゃんレベルでもいいから結婚したいニャン♪ ないかー(笑)! それはないかー(笑)! 現実ー(笑)! 現実見ろー(笑)!」

・解散してもテレビから消えない
キムタクだけがジャニーズ事務所に残って芸能活動をしていくことになったSMAP。独立するメンバーとの「いじめ」や対立も報じられているが、今後は一人ひとりが芸能活動をするわけで、解散してもテレビから消えることはないだろう。

【続報】
SMAP解散騒動で衝撃情報 / フジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」を放送して復活の予定か

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/14/smap-member-salary/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧